よくあるご質問

Q・ジェルネイルは自分でオフすることはできますか?

お爪の為には、できるだけサロンでのオフをお勧めします。

ジェルは専用の溶液でオフしていきます。

浮いてしまってそのまま放置ていると、爪にはよくありません

無理矢理に剥がしてしまうと、お爪も痛んでいき薄くなってしまいます。

爪の状態が悪くなっていくと、ジェルを続けていくのも難しくなってしまう可能性もあります。

できる限りネイリストにオフしてもらうことがお爪の為には一番いいかと 思います。

Q・子供と一緒でも可能ですか?

大丈夫です!!

プライベートサロンですので、他のお客様がいらっしゃることはありません。

一人一人にあった施術の対応も心がけておりますので、授乳やお子様の様子を見ながらさせて頂きますので、事前にご相談ください。

Q・駐車場はありますか?

はい。一台分ありますのでお車でお越しいただいて大丈夫です。

住所はご予約前日確認の際お伝えさせていただいています。

Q・友人と二人ででも可能ですか?

お二人まで大丈夫です。

交代での施術になりますので、時間はお二人分でお願い致します。

ワイワイ楽しい時間をすごしながら施術時間も楽しんでください。

Q・割れてしまっているのですがジェルできますか?

状態を拝見させていただきます。施術が可能な場合につきましては

補強が必要なほど割れてしまっている場合は、補強(1本500円)をさせて頂いてからジェルネイルさせて頂きます。

Q・ケアだけでもできますか?

もちろん大丈夫です。

ケアをするだけだもとても綺麗になりますので、是非お越しください!